#22 道なき道を歩く男とドキドキする女

 先週は田村Pの反省からのグレード高めな前日入りがありました。

しかし、3月に入ってから何故か西野さんが大忙しな印象がある。

3月3日の東北のイベントから10日位しか経っていないのに「ニシノクラウン」「美術館予定地での杭打ち」もあり、インスタではラオスに行かなきゃいけない」的な事も書かれていた。

そして、そんなさなか遂にはシルクハットのあの企画が始まった。

【西野が会議に参加する権】

f:id:anatano-kameya-2014:20190316225430p:plain
(↑あの企画)

 普通に考えて、スケジュール調整とか凄すぎると思いませんか?

田村Pは忙しいのかな?

facebook見ましたが
遂に謎の仕事「美術館のプロデューサー」が始まりましたね。

クソ大変!!!
しかも三越個展とか頼まれてもいない!

頼まれてないのにキッチリ働いてましたね(笑)!
しかも、三越オンラインストアにお中元とかと一緒に西野さんのシークレットパーティの参加権売ってて驚きましたよ。

(↑3/24分も完売しました)

f:id:anatano-kameya-2014:20190316234526p:plain
(↑3/9のキラキラしたシークレットパーティ)

このパーティの後も、大先生はお飲みになっておられましたよ。

f:id:anatano-kameya-2014:20190316234735j:plain

完全に目が座ってるじゃないですか!!

しかも、この後お友達の堤下敦さんがMCの番組に遊びに行くらしい。
絶対、使い物にならんやろ

こんな明らかに酩酊状態で大丈夫なんですか?

いや、無理やろ

f:id:anatano-kameya-2014:20190316235310j:plain
(↑ぬいぐるみの左足の曲がり具合が「うわ!こいつ酔っ払いだ」感を表現している)

缶ビール片手番組乱入してったで。

f:id:anatano-kameya-2014:20190316235433j:plain

細かいですが、左下の画面に西野さんがアップになっているところを撮っている田村Pの職人技が際立ってますね。

この番組での占いが当たりまくって、それがバカ売れして、更に打ち上げが2時まで。
どんだけ飲むねん!

【当たりまくる占いはこちら ↓ 】

 

f:id:anatano-kameya-2014:20190318221725j:plain

 

f:id:anatano-kameya-2014:20190317000014j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190317001248p:plain

(こんなに酔ってても撮られてるの意識してる表情だなぁ)

会社訪問

【西野が会議に参加する権】が遂に始動しましたけど、あれ70社以上でしたよね?

少なく言わんといて!!
79や!
ほぼ80や!

スイマセン(笑)
就職活動なら、その訪問数は挫折レベルですね。
ちなみに、今何社ほど…

聞くな!!
10くらいや!!

投稿見て気になってたんですけど、西野さんは遅刻されるんでしょうか。

f:id:anatano-kameya-2014:20190317223214j:plain
(↑田村Pと西野氏のやり取り)

2日連続遅刻からの
渋谷で前の仕事早く終わったから早めれないか?
との連絡が来ました。

f:id:anatano-kameya-2014:20190318221240j:plain

私、まだ自宅ですっぴん!
ドライヤーで乾かしながら調整しました。

え?え?
あの投稿見たとき「相手あってのものだから無理でしょ」と思ってたんですけど、あれ調整したんですか??

調整は試みました。笑

マジっすか!

ただ、あの日に限って4社連続の日で、1社ズラせても、あと3つも前倒しできないと意味ない

確かにそうですけど、当日の調整って…

右手でDM返してたら、ずっと左手のドライヤーが同じところに当たって火傷しかけました。

ドライヤーかけてる様が
片手がデカイシオマネキってカニを想像しました。

f:id:anatano-kameya-2014:20190317004240p:plain
(↑シオマネキ:潮招き)

殴りたいからグー気味の蟹!

会社のお金

ふと西野さんのあるブログに目が止まった。

f:id:anatano-kameya-2014:20190317010316p:plain
西野亮廣オフィシャルブログ3月6日更新分より)

この西野さんの

コンサルティング」している自分に一抹の気持ち悪さを覚える

と言うところがグッときますよね。

テメェはまだ人様にアドバイスできる立場でもないだろう

これだけ実績を積んでいても常に挑戦者である姿勢を崩さないところに西野亮廣の魅力があるのではないかと思う。

相談に乗るのは程々にしておいて

と、締めくくっている。
プレーヤーでいるために、他社へのアドバイスを程々にという理由がカッコいい。

そして、時を同じくして田村Pの投稿これだ。

f:id:anatano-kameya-2014:20190317012141j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190318220604j:plain

他社の会議に出てる場合じゃない理由が本人発信と全然違う!!

大変そうですね。
やないやろ!

全然かっこよくない!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190317222805j:plain

(↑小顔マッサージ中の西野氏)

と…
とは言え、西野さんって策士というか
「赤字赤字と言うけど、本当はなんか策あるんでしょう?」
と僕も含め思っている人多いと思いますが…

策ーなーしー!

そんなドラえもんみたいに言わなくても!

ドキドキしながら仕事してます。

f:id:anatano-kameya-2014:20190317013024j:plain

魔法のコンパス 道なき道の歩き方

ドキドキしながらってそういう意味なんですか??

やっぱり忙しい田村P

そんなこんなで3月に入り急激に忙しくなった西野氏それに振り回せれる田村P。

インタビュー中に田村PからこんなLINEが来ました。

f:id:anatano-kameya-2014:20190317014642p:plain

シオマネキの話してたら、カニの弁当が出たそうです。

しかも、3月16日のオンラインサロンの投稿ではまた金がかかることを考案する始末…。

確かに驚きの内容でしたが、オペレーション田村PスタッフAがやるんだろうなぁ…。

さて、来週#233月27日(水)に更新予定

 

(ちなみに・・・)

乱入した番組の映像はコチラ

AGARU STORE(アガるストア) - 商品詳細

 

 【お知らせ】

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404