#20 イケメンに写るための圧倒的努力

今は、田村Pが西野さんから素敵なプレゼントをもらったりしている比較的平和な時期です。

いつも悪口ばかり書いておりますが、にしのあきひろの光る絵(1200万円)が2セット売れていました。

f:id:anatano-kameya-2014:20190301234350j:plain

田村Pも

今日だけは先生と呼ぶようにしたいと思います 

と、おっしゃてました。

1200万円の絵が2セット

いや本当にすごいですね

クラウドファンディングの総支援額も4000万円を超えてたで。

普通にライブドアニュースになってるし、とてもじゃないですけど悪口なんて書けないですよ。

あ!
でもひとつ気になっているんですけど。前回のブログの終わりに

f:id:anatano-kameya-2014:20190301234322p:plain

って、あったじゃないですか?
コレがきになっちゃって。

小細工

まぁ、私のFacebook見てる人はもう知ってると思うけど…

f:id:anatano-kameya-2014:20190301234312p:plain

正直、僕はレフ板の代わりにアルミホイルだと思いました。

努力を惜しまないで
自らセッテイングや!

f:id:anatano-kameya-2014:20190302000402j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190302000412j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190302000153p:plain

加湿器!!

泣けるやろ!!

貪欲!!

今流行りの

連写していると見せかけて、動画も撮ったんやけど
コレをアップすると思うと
本当に笑いが止まらなかった

(↑動画は田村PのFacebookで確認願います)

いやこの動画の右手が笑えてきました。
ほほに添えてる右手が(笑)

床の左手も笑えるやろ

f:id:anatano-kameya-2014:20190304220020p:plain

でも、これ西野さんがバラさないでねって言ってたんですよね

Facebookにあげたら即気が付いてたで

f:id:anatano-kameya-2014:20190302003729p:plain

さすがエゴサーチの鬼!!
そして、田村Pのやってる事が今流行りのバイトテロと同じ感じ!

バイトテロが日頃の鬱憤を晴らしてるとしたら、気持ちはわからなくもないよね。笑

なるほど・・・

しかも、こんなのをテロって言ったら、西野さんの無茶振りは戦争よ。笑

疑惑

動画を見てて思ったんですけど、流し目とかポージング固定されているんですね

「キメ顔撮って」と要求される場合はそうですね

じゃあ、例えばこの写真とか

f:id:anatano-kameya-2014:20190302005155j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190302005203j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190302005214j:plain

かなりよく写ってますよね。
近くにいる田村Pだからこそ「日常の一瞬」を切り取れたのかなと思ってたんですけど、もしかして西野さんが固定している表情なのかなと思ったんですが

あ!
キメ顔要求以外の時は基本的にバンバン勝手に撮ってますよ

f:id:anatano-kameya-2014:20190303215648j:plain

想像と全然違った!!
めっちゃ撮ってる!
あの動画から一撃で仕留めてると思いました(笑)

f:id:anatano-kameya-2014:20190303222419j:plain

わわわ!
量が質を上げてるんですね!
いつがか西野さんが「量より質という人がいるけど、量をこなさなきゃ質はあがらないから、話にならない」という話を思い出しました。

ま、何か今だ!
と思った瞬間には撮ってますね、キメ顔以外は。

戦場カメラマンみたいですね
(キメ顔は撮らないんだ)

地雷を踏んだらサヨウナラ

今を逃すと一生ないから。

田村P、超カッコいです。
プロですね!

が、しかし

でも、私のLINEグループの名前が

f:id:anatano-kameya-2014:20190302010324j:plain

メス鬼
になってました。

扱いが酷い!!
しかも最後静かにしろ!言われてるじゃないですか!

ま、メスって付いてるだけいいかと思ってしまった自分をナデナデしてあげたい(笑)

いいわけないでしょ!
みんな田村Pにナデナデレターを送るんだ!!

 

次回は3月14日に更新予定!!

3月に入り、クラウドファンディングのリターンが活発化してきており、田村Pが忙しくなってきている模様です。

次週もお楽しみに!!

 【お知らせ】

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404