#23 ラオスからのLINE

社長が会社のお金の状況を全く把握しておらず、毎日なんらかのファンファーレが鳴り響ている(株)にしのあきひろの実態が前回のブログです。

さて、そんな社長西野氏はTV番組アナザースカイの取材でラオスに行っております。

西野氏の4月18日発売予定の次回作

チックタック 約束の時計台

チックタック 約束の時計台
(↑画像をタップするとAmazon予約画面に飛びます)

 その舞台のモデルの一部になっているのがラオスなのです。

【放送日】
2019年4月19日(金)
 23:00〜23:30

圧倒的西野LINE

西野氏は日々スタッフに相当数のLINEを送っている。

(↑田村Pがもしもクラウドファンディングを立てるなら「LINEの届かない(電波のない)島に行きたい」という事がわかるブログ)

今回は逆に西野氏がラオスに行ったが、どうやら(残念ながら?)ラオスにも電波はあったらしい。

f:id:anatano-kameya-2014:20190324064458p:plain
(↑僕はラオスって聞いたことあるけど、どこ?」と思ってたので念のため)

やはりラオスからもLINEは来るんですか?

バンバン来るで

海外だと時差があるから、日本にいたら変な時間ピコンピコン来るって事ですか??

時差ないんちゃうかなってくらい
各グループでLINE来てました。

LINEグループって、そんなにあるんですか?

西野さんがラオス中に稼働したLINEグループ8つですね。

8つ!!

しかも、各グループに同じ内容もあったりするわけです。
でも、返信しないと無関心みたいに見えるから初めて聞いた感じリアクションします。笑

気遣い!!
えっと、グループ総数は聞かないでおきます・・・

総数はわからない!!

ラオスとの時差はマイナス2時間です

ラオスのLINEグループ

LINEグループは仕事のセクションごとに組まれてるんでしょうね。

ラオスに同行していたスタッフとグループLINEを組まれました。
謎過ぎる!

現地組と??

4人グループLINE3人は現地で見てるやつです。
しかも、私はラオス無関係。
何のLINEグループやねん。

なんかプペルホテルも関係ないのにグループLINE組まれてませんでしたっけ?

ま、旅行好きやし、パサパサのタオルとか嫌やし、何がお役に立てるならと参加してたら、3回目の打ち合わせでいきなり、ホテルの会社さんが「ホテルのお披露目会という名目でプペルの光る絵本展を日本橋三越本店で」と。

立場がオブザーバーじゃなくてメインになってる!

※オブザーバー=会議で議決する権利はないが参加できる人。傍聴者。

やりません!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190324100928p:plain

ラオスから送られてくるLINE

ラオスは先述した通り、新作チックタック 約束の時計台の舞台となっており、これは3年越しの大作である。

西野氏にとっての感慨深い地から、どのような発信がされるのだろう。

ちなみにどんなLINE来るんですか??

指示じゃないけど…

f:id:anatano-kameya-2014:20190324085747j:plain

須藤マネージャー!!

須藤マネージャーについてはコチラを参照↓↓

f:id:anatano-kameya-2014:20190327153041j:plain

大喜利してる!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190324092031j:plain

みたいなのも含めて来てましたね(笑)

というか、田村Pの回答がおもしろすぎるんですけど

西野氏の公式ブログの記述の須藤マネージャーの現地感完全に田村Pの流れなのだろうと推測されます。

f:id:anatano-kameya-2014:20190324092849p:plain
西野亮廣ブログ.3月21日「キンコン西野のオンラインサロンは銀行振込も対応」より引用)

 

ちなみにFacebookアカウントがなくてもInstagramでもオンラインサロンに入会できるようになったようです。
(こちらは銀行振込なのでクレジットカードは不要です)

さて、年度が変わり西野氏がお金を使える時期が来てしまいました。

次回#24は4月3日(水)更新予定!!

  

 【お知らせ】

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404