#19 西野亮廣のおとなしい理由

 
先週バレンタインにインタビューLINEを田村Pに送りイラッとさせました。

 

 そして今週は田村Pは沖縄旅行中でした。
その事はTwitterで知ってておりましたが、こちらの都合でLINEをぶっこんでみました。
そうしたところ

今沖縄バカンス中です~

と来たので

Twitter見たので知ってますよ、でですね~

と質問を続けたのですが、質問内容がことごとく田村PのFacebookに書いている事聞いていたらしく

Facebook見ろや!

と、怒られました。
うん、読み返したら笑えるほどを「え?それ聞く?」を繰り返してました。
 
まいったなぁ、そろそろ僕が察しが悪いと言う事がバレ始めてきた。
(なんとなく読者のみんなのイメージで僕は察しがいい方だと思われてそう)
 
しかし不思議なのだ。
 
インタビューが穏やかなのである。
 
以前なら

今週何かありましたか?

と聞いたらコーラメントス入れたくらい溢れ出て来たのだが

 
しかしここ最近は

今週何かありました?

んん~〇〇位かなぁ

である。
※〇〇位はなかなかスゴイ事です。文末にご紹介します。
 

暴力団員田村

f:id:anatano-kameya-2014:20190224215432j:plain

田村さんって暴力団なんですね(笑)

あん??

スイマセン…

 

f:id:anatano-kameya-2014:20190224215819j:plain

参考:田村Pの投稿内容

毒舌を晒されて、また結婚が遠退いたバレンタイン。
#実際はこのLINEの後の方が毒ってます
#我ながらブラック過ぎて出せない
#ビターチョコ田村
#そもそも元ヤンでもない京都のお嬢です
#なんで売れ残ってるんですかね

 

というか、何言ったんですか、これ?

出せるか!!

あら!
この投稿見た時
「お!ブログネタに取っておいてくれたんだな!」
って思ったんですけど。

ガチで言えないやつ(笑)

※西野さんに暴力団扱いされて、僕からアホみたいなインタビューLINE来て散々だった田村Pのバレンタインでした。

 

約束の距離

またまたFacebookみてなんですが

f:id:anatano-kameya-2014:20190224221544j:plain

参考:田村Pの投稿

食事会というワードに反応して「行く!」と答えた
デブですが…まさかの"大阪"でした。笑
#体重の割にフットワークは軽いデブです
#ちなみに梅田としか聞いてないです
#梅田で19時過ぎに立ってたら会えますかね

まさかの大阪でした。

同席されます?

っていうから近場だと思うやろ!

もう西野さんの中で田村Pを扱う距離感が桃鉄ですね。

 

桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!! - 3DS

私の行動をサイコロで決めるな!

近くにいるならおいでよ!のノリですね

そうやろ?
原宿ー渋谷のノリやろ

山手線!!
でもそれは西野さんとしても、頼れる田村Pを同席させたい
重要な食事会だったという事でしょう??

一言もしゃべるなと言われました。

f:id:anatano-kameya-2014:20190224224307j:plain

(↑冒頭の「と言ってしまわないか心配です」が何を言ったが気になって仕方がない)

ええ!!
呼んでおいて、一言もしゃべるなですか!!

ほんま何要員やねん!! 

舌を抜け!

なんで呼ばれたのかわからないから食べるしかないやん!

f:id:anatano-kameya-2014:20190224225312j:plain

家に舌をおいて来る要員としか考えられない!(笑)

舌ってどうやって家においてくるん??

知りません!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190224230641j:plain

(舌を抜いてしゃべらない田村Pの横で先生ともてはやされご機嫌な西野氏) 

 今日は何の日??

結局ひどい仕打ちですね。
何しに呼ばれたんですかね。

でも、こんな事が・・・

f:id:anatano-kameya-2014:20190224231128j:plain

西野さんが急に

田村さん、ハイ、これ

GUCCIの紙袋、渡してきた。
開ける前から泣きそう。
ナニコレ?!

f:id:anatano-kameya-2014:20190224231302j:plain

中から真っ赤な名刺入れー!
え、泣く。
今日は一体、何の日?!
今年から今日が誕生日。

かっこいい!!

参考:田村Pのハッシュタグ
#ちょっと面倒臭そうにぶっきら棒に渡す 
#すみませんがドヤ感のない渡し方100点満点です
#CHANELと迷ってコレにしてくれたらしい 
#私を思い浮かべながらお店ハシゴしてくれたのか
#仮にこのプレゼントが拾ったモノだとしても
#このエピソードだけでご飯10杯は食べれます
#ハッピーでもストレスでも食に走るただのデブ
#コイツ私の事好きなんか 
#
私の事めちゃ好きじゃね

#好きじゃないと辻褄が合わないと言ったら爆笑してた
#西野よ照れるな 
#私の事好きとしか思えない
#実際照れたのは私で嬉し過ぎてありがとう言い忘れた
#いつもチャンスをくれてありがとうございます 
#温泉連れてけとか美味しいモノ食わせろと言いますが
#そんなモノは要らないぐらい幸せを頂いてます
#でも旅行奢ってくれはまたすぐに言うと思います

好きじゃないと辻褄が合わないですね

#好きとしか思えない

新年度

ハートウォーミングな話を水を差して悪いのですが、ある事に気が付きまして。

なに?

今、株式会社にしのあきひろはお金が使えない期間なんですよね?

はい。
決算むかえるまでは、使ってはいけないと言い聞かせております。

日本一クラウドファンディングを理解しているのは西野さんですよね?

日本一税金を理解していないのも西野さんです。

今はとにかく「使うな」と言われてるから使ってないだけです。

怒られるからやらないっていう子供と同じ発想じゃないですか!

西野さんの行動管理には子育て経験が重要になります

いや、それを踏まえて思うんですが、プレゼントや無茶振りされない理由って…

うんうん

お金が使えない時期だからなのかなと。
これ、決算超えた4月からムチを打つために今アメを与えているのかなと…

そう言えば、やたら

いつになったらお金使えるんでしたっけ?

って聞いてくる

桃鉄で言えば、キングボンビー振られるタイミングですよ

桃太郎電鉄キングボンビーBIGぬいぐるみ 全1種

回答

ちなみに冒頭のインタビューについてですが

回答は1200万円の絵が二つ売れたくらいかなぁ。
しかも問い合わせがさらに二つ私のところに来た

え?
1200万円の絵画を買いたいという問い合わせがですか?

そう。

f:id:anatano-kameya-2014:20190224235250j:plain

(↑1200万円で売れた時の西野氏)

写真アホすぎやしませんか!(笑)

来週もっとアホな写真教えたげるわ。

お知らせ

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404