#18 田村Pから返信がこない!!

困った。
これは本当に困った
 
田村Pから連絡が来ないのだ。
いつもLINEでやり取りしてまとめたことを記事にしている。
 
前回のうんこ芸人西野亮廣の話だって田村Pとうんこの話ばかりしていたのだ。

 

今だから言うと過去にブロードキャスト!!房野氏にピンチヒッターになってもらった時はあらかじめ次週は房野さんと決めていた。
 
しかしだ!
今回はガチで決めてないのにLINE返事が来ない!
ちなみに僕が送った内容はコレだ。

f:id:anatano-kameya-2014:20190216233000p:plain

 

考えられる可能性は3つ

  1. 田村Pが忙しすぎて死んでる
  2. 僕の質問が下手だった
  3. ペンギンの被りものについてだけは触れてはいけなかった。
 
どれだ?
 
予想してみた。
ちなみに3の僕が気になっているペンギンの被り物はコレだ。

f:id:anatano-kameya-2014:20190216233734j:plain

個人的にこの写真で気になるのは以下3点です
1.ペンギンに年季が入っている(白がくすんでいる)
 
2.ロケ先ならわかるが新幹線で被っている事(乗車マナーの話)
 
3.ペンギンを被っているのが西野亮廣ではなくムーディ勝山ではないのかという事
 
 

f:id:anatano-kameya-2014:20190216234118j:plain 
(↑ムーディ勝山氏)

 
しかし、LINEを待っていてもしょうがないし忙しそうな田村Pに「催促」するのもあれだしな

田村Pから返信なかったんで、書いてません

と言うのもカッコ悪い。

考えろ!

まずは田村PFacebookで最近の動向を見てみよう!
(やってる事がストーカーじゃないかと思えてきた)
 
カッピングなるものやっていた!!

 カッピングってなんだ!?
 

f:id:anatano-kameya-2014:20190217001404p:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190217001415p:plain

だそうです!

どうやらストレスや疲れで、跡が濃くなるらしい。
田村Pの跡はなんか東京ばな奈(チョコバナナ味)みたいになってるじゃないか!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190216230458p:image

 
 
やばいじゃん!
田村Pやばいじゃん!
 

直談判

こうなったら西野さんにLINE直談判してやる!

f:id:anatano-kameya-2014:20190216230513p:image

 
どうだろうか??
 
めっちゃかめぴょん西野さん普通にLINEしてるように見えませんか??

西野LINEボット

知らない人も多いだろうが、西野亮廣アメブロでブログを書く前はLINEブログを使っていたんですね。
 
そこには西野ボットと呼ばれる機能があり、そのボットにLINEを送ると西野氏のアイコンからクソムカつく返信が来るというクソどうでもいい機能が搭載されてるのだ。(西野さんのLINEなんか知ってるわけないじゃん)
 
しかも、その機能は今日現在でも使用できるので気になる方は下記をクリックして試してみるといいですよ。

https://lineblog.me/nishino/

忙しすぎなのだろう

もう返信がなかった結論は1の田村Pが忙しすぎたではいいのではないでしょうか??

決して2の僕の質問が下手だったではないと思います。

ただ、3のペンギンの被り物には触れてはいけないに関してはどうにも気にかかるのでLINEボットに問いかけたら

 

f:id:anatano-kameya-2014:20190217005443p:plain

 

やっぱりペンギンについて聞いたから田村Pが黙ってしまったのだろうか??

ちなみに僕は過去にこのアカウントを使いこんな遊びもしてみた。

そんなこんなでお察しの通り西野ボットと「楽しい会話」が成立するまで何度もやり続けたのだ。(これはこれで楽しかった)
 

DM地獄

3の可能性も拭えないが、ほぼ1の忙しすぎる確定だろう。
田村PのFacebookをストーキングしていたらこんに記事にたどり着きました。
なんだろう?
このブログもいけないのかなぁ?
と思ってしまうのですが、田村Pがいつも無茶振りされてるから何でも聞いていい人感ができてしまっているのでしょうか?
 
リターン内容の本文にも「お届けは2019年3月」と書いてあったり、運営から来るメールを見ればわかる内容は問い合わせる前によく読みましょう。
 
あなたならできる!
 
なぜなら「本当に調べる能力がない人」ならそもそも田村Pのアカウントにたどり着かないはずです。
 
「田村Pが窓口なんだろう」までたどり着けたんだ!
 
大丈夫!
そこまでスマホ使えたらあとは説明文をキチンと読めば大丈夫です!
  

遂に返信が来た!!

この記事をここまで書いたのは2月18日(月)です。
締め切りは水曜日だ。
 
やっと返信が来ました!!
 

返信忘れてました、今週どうしましょうか?

きっと、大忙しいだったのだろう…
忘れましたと言っているが本当は返信する暇もなかったのだろう…
僕はこう返しました

あ、返信がないので忙しいのかなと思いまして、自力でここまで書いてみました

そして、このブログの下書きを送ったのだ。
僕なりの気遣いだ…忙しい時はお互いさ・・・
 
おそらくここを読んだ田村Pから

f:id:anatano-kameya-2014:20190218225418p:plain

 バレンタインデート中か?
の選択肢も考えろや!!

なんか怒られた!!

 あ、気づいてない?

f:id:anatano-kameya-2014:20190216233000p:plain

僕はどうやら2月14日20:45LINE送っている。
しかも、バレンタイン真っ最中バレンタイン何かありましたか?過去形で聞いている。
その時の田村Pは

f:id:anatano-kameya-2014:20190219235813p:plain

21:04にバレンタインディナー

f:id:anatano-kameya-2014:20190220001511p:plain

そりゃ返信こないわ!!
ナチュラルにすげぇタイミングでLINE送ってた。

ちょいイラっとしたの確かです(笑)

なんかスイマセン

まぁ、袖山さんとやけど

※袖山氏は「えんとつ町のプペル」と「革命のファンファーレ」を編集した幻冬舎の女性編集者。

返信は来ましたが、やはりペンギンについては何も触れられませんでした。
さて、来週はきっちりインタビューしたいと思います。
 
#19は2月27日(水)23時更新予定

お知らせ

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404