#1 嵐と西野とタクシー

平成30年9月30日(日)に「おとぎ町総会」というイベントがあった。

キンコン西野のイベントで基本的にただの飲み会です。
飲み会に最もらしい名前を付けるのは、キンコン西野氏のお家芸とも言える。
(例:西野が戦略会議とか言ったら基本ただの飲み会

おとぎ町総会、台風直撃!!

飲み会開いてそれを売上にしちゃう会社にしよう!

そんな号令でスタートした企画「おとぎ町総会」は、なんと台風24号により中止となった。

その中止をジャッジしたのも周知したのも田村Pだ。

だが、総会開始時間には雨は降っておらずミスジャッジ感があったのは確かだ。
(結果としてJRが止まった事と、終了予定時間にはかなりの豪雨になったので結果的にはナイスジャッジだった)

 

謎のコスプレ

台風の日と言えば西野さん競泳の水着にスイムキャップ水中メガネかけてましたよね。
当日、実際に見ましたけど状況わかんなくて「この人何やってるんだろう」と思いましたよ。

西野さんに「総会中止のミスジャッジ」を謝罪すべくLINEしたんですね…

f:id:anatano-kameya-2014:20181009214215j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20181009214426j:plain

 

f:id:anatano-kameya-2014:20181009220652j:plain

そんな理由だったんだ!

中止アナウンスがギリギリだったので、知らずに来ちゃった人のために会場にいって対応してたら…

中止になった会場に主役登場した…

f:id:anatano-kameya-2014:20181003164613j:plain

タクシーで来たのかなと思ったんですけど

f:id:anatano-kameya-2014:20181009215111j:plain

よく見たら座ってるのガチで電車のシートですよね。

本当だ!ネタじゃなくて本当に電車乗ったんだ!

会場でもあの格好で、来た人にめっちゃいい話っぽいこと話てましたよ。でも、格好のせいで全然内容入ってこないんです。

f:id:anatano-kameya-2014:20181007211907j:plain

西野流、去り際の作法

あっすいません、僕コレから嫁の残した家事やりつつ、メールするので若干返信速度落ちます。(子どもと寝ちゃったんで洗い物やら家事があるんです)

 そう、この対談は対面ではないのだ。facebookメッセンジャー機能を使ったいわゆるDM対談なのだ。

 

f:id:anatano-kameya-2014:20181003164548p:image

 

 
 

ところで台風の夜の帰りですが西野さんが「俺がいたらみんな残っちゃうから走って帰るね」って、嵐に向かって走ってったじゃないですか?
すごいかっこよかったんですが、その場にいた西野さんの帰り道を知ってる方だと思うんですが「逆だよね…」と言っていたのが印象的だったんですが、そんなに酔ってたんですか?

裏タムラの読みとしては写真撮影ですらこのヨロケだったので

f:id:anatano-kameya-2014:20181003164553j:image

 

私は大通りに向かって走ってタクシー拾ったと読んでます。

えぇーっ!!

かっこよく帰ったが、タクシー乗った疑惑

優しい私は一応、心配になってLINEしたんですが。
あの嵐の中こんなに早く返信できると思いますか??

f:id:anatano-kameya-2014:20181003164602j:image

僕ら「えっ、嘘でしょ。ホントに走るの?」って言ってたのに。しかも、僕らは過去に悪天候に100キロ走った姿見てるから信じてましたわ!!

真相は知らないですよ(笑)
ただ、あの逆方向の先にあるのはタクシーの通りそうな大通りです。

確かに!!しかも、スマホって濡れてたら操作できないですよね…

スタンプが物語ってます

f:id:anatano-kameya-2014:20181009231210j:plain

 

ま、酔ってたし、大通りの方が走りやすいからと擁護したい気持ちはあります。笑

  

いやー、色々裏話ありがとうございました。
田村さんしか知りえない情報ですね。
僕、完全に信じてましたよ(笑)

 

(笑)

 

あ!最後に1ついいですか?
僕さっき返信遅くなったじゃないですか??
あれ、お皿洗ってたんですけど、やっぱり手が濡れてたらスマホ操作できませんでした。

 

クロやな!!

 

お知らせ

本日開始の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

SILKHAT - 【えんとつ町のプペル美術館】をつくりたい! by キンコン西野

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404