#3.5 ラストチャンスを僕に

前回の記事を書く際のインタビューがあまりにも盛り上がってしまい、勢いあまって#3.5を日曜日に更新しようという運びとなった。
(↓前回の記事)

ライターの僕としては、ハイペースに更新して「書くネタがなくなる」 というのが一番怖いのだ。

そんな僕の不安に対して田村Pはこう言った。

 

大丈夫、いけるよ。
たくさん出てくるから。

リアルタイムで

なんて、頼もしいんでしょう。
西野氏本人の「大丈夫、いけるよ。」より頼もしさを感じている。

f:id:anatano-kameya-2014:20181026231339j:plain

 (購入はコチラから→「新世界」)

横顔がお好きなようで

自分の事が大好きな西野さんにカメラを向けたらどうなるんですか??

撮られてるのを気付かないフリしながら
カメラを明らかに意識しますね。

やっぱり…(笑)

横顔が抜群に自信あるらしく
横向き多めになるし
何なら写真がブレないようにシャッターチャンスを逃さないよう
長めに笑ったり
手を叩いたりしてくれます。

これとかまさにそうです。

f:id:anatano-kameya-2014:20181015214402j:plain

確かに!!
横顔が自慢なんですね。

あっ!
ほんとだ!「西野 横顔」で検索したら、こんなの出てきた!!

西野亮廣公式ブログ 5.25日投稿文より引用)

 

パッと写真フォルダを遡っただけで
その疑いのある写真が死ぬほど出て来ます。

 

f:id:anatano-kameya-2014:20181020205459j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20181020205506j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20181020205515j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20181020205526j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20181020205535j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20181027004752j:plain

 (田村PのiPhoneより抜粋)

いつでもカメラ目線イケるやつですね、全部。

彼もこの世界長いから、カメラ向けられてるかどうか絶対に気付くのに「僕、気付いてないです感」を出してくる。

まぁ…
でも、寝顔はアホ面だけどね~

f:id:anatano-kameya-2014:20181020221947j:plain

世界を獲る人とは思えないアホ面!!

んで、こっちも楽し過ぎたり、場面によっては写真を控えたりしてると

田村P
この感じ撮っといて下さいね

時間だけじゃなく

iPhoneの容量まで奪って来るやん

あれですね…ナチュラルにあのフレーズを言われている感じですね。

はい。
映画より全然、前から
そして、映画より全然リアルにやってますけどね。

カメラを止めるな! 【B2変形サイズオリジナルポスター付】

 ラストチャンス

そういえば、なんでヒゲ伸ばし始めたんですかね??

どこかでヒゲがある方が女子にモテるって聞いて来たんじゃないですか。

単純ですね…

「コレ以上、モテてどうするんですか?」
とか、言われたいんでしょうけど…

女子人気ないからは付けません。

僕らはついつい忘れちゃうんですけど、西野さんホントに女子人気ないですよね(笑)
僕、仲いい女の子に「西野好きな人も嫌い」って言われましたよ。

とばっちりもいいところですよ。

オンラインサロンのイベント開催時に、男女比が良い感じになるように「男子枠」「女子枠」で分けてチケットを作らされる事がありますが…

いつも女子枠だけが売れ残り、最終的には「男子も買ってOK」になります。笑

あ!

なんかサロン内で見たことある気がします、その光景!

女子枠やめません?
と、何回も提案してるのですが諦めが悪い。

f:id:anatano-kameya-2014:20181018000505j:plain

 

f:id:anatano-kameya-2014:20181018000557j:plain

僕ら世代(90年代を駆け抜けた世代)にはたまらない選曲ですね(笑)

f:id:anatano-kameya-2014:20181020213111j:plain

まぁ、このラストチャンス

バッチリ売れ残りました

オンラインサロン内ではことごとく女性人気のない西野氏を確認できます。
さて、次回は定例通り水曜23時に更新予定

#4 未来を一瞬にして奪われた女!

どうぞお楽しみに!

今夜はこの曲でお別れしましょう。

Something ELse
ラストチャンス


サムシングエルス - ラストチャンス

お知らせ

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404