#17 西野亮廣のターゲット層は?

前回は総集編をお届けしました。

さて、皆様は西野亮廣にどのような印象をお持ちだろうか?

嫌われ西野?
炎上芸人?
好感度低い芸人

ですが、ビジネス書の大ヒットから徐々に風向きが変わり、去年のリベンジ成人式をきっかけに世間の見方は大きく変わってきたと思います。

なのに、最近の西野亮廣ときたら・・・

最近の西野亮廣

最近西野さん変わりましたね。
ブログでも健康に気遣ってお酒は程々にって書いてましたもんね。

f:id:anatano-kameya-2014:20190207220338p:plain
西野亮廣オフィシャルブログ1月23日投稿文より引用)

実際あれから飲み方は変わったんですか?

回数は変わってないけど、ハイボール薄めて飲むようにはなったかな

キチンと意識してるんですね!
じゃあ、酔い潰れてタクシーで寝たり、ホテルでスマホ無くしたり、夜中にお母さんに電話したりとかはなくなったんですかね?

 (詳細はこちらを確認↓)

いや、大腸カメラの日に昼間っから飲んで酔い潰れてたはず。

大腸カメラの日コレです

f:id:anatano-kameya-2014:20190207222724j:plain

あ!
田村ビール!

有樹子ビールな

スイマセン…

※有樹子ビールは「誰が買うねん?」と言われながらも1300本売れた田村Pビールです。

ターゲット層

最近気になることがあるんですけど

ほぉほぉ

西野さんって今オンラインサロンどういう人をターゲット層にしてるのかなと思いまして。

っていうのは?

魔法のコンパスでは挑戦したいけど一歩踏み出せない人がターゲット層だったと思うんですね。
その後の革命のファンファーレではビジネスマン層の心をつかんだじゃないですか。

うんうん

西野さんの行動にはいつも明確な目的があるじゃないですか

サロン内ではその目的を言ってるなぁ

最近はもしかして、西野さん
ターゲット層を中2にしてるんじゃないかと

大腸カメラ

どうして、そう思うかは西野亮廣大腸カメラ前日からの様子を見てほしい

西野亮廣大腸カメラ前日】

f:id:anatano-kameya-2014:20190207231749j:plain

(参考:田村Pのハッシュタグ

#明日の西野亮廣は大ピンチ予報
#ウンチを漏らすかもしれないらしい
#ウンチが漏れないように予行練習中
#ちなみにゴットタンの楽屋ではありません
#明日はゴットタンの収録もありません
#手で押さえようが指突っ込もうが無理だと思う

うんこ漏れないように予行演習ってなんですか??

西野亮廣大腸カメラ前当日】

ご本人が当日の様子をブログにアップしていました。

要約

うんこの話しかしてない

f:id:anatano-kameya-2014:20190207234608p:plain

(一部抜粋:下剤をおかわりしてうんこが止まらなくなったブログ)

【大腸カメラ直後にビールを飲んでいる西野氏】

どうやら大腸カメラ午前中だったらしく、昼間から飲み始めていた西野氏。

f:id:anatano-kameya-2014:20190207235745j:plain
(↑泡が写ってなかったら検尿の写真を女性に送り付けたのかと思う西野氏のLINE)

そして、13:34に「呑みにいこー」と誘う西野氏

f:id:anatano-kameya-2014:20190207235802j:plain

(参考:田村Pのハッシュタグ

ウンチを漏らしたかどうかは知りませんが
もう酔っ払われているとのご報告は受けてます。
#飲みに行きましょうってLINE来たら
#行きましょうって返信しますよね
#まさかの今から
#罠か何かですか
#それで行こうってなる人とかめちゃ暇人やん
#ウンチを漏らしたかもしれない人と飲むって
#罰ゲームか何かですか 

終始うんこの話しかしてないっすよね!

うんこで喜ぶのは中学生

最近西野さんってうんこしか言ってないなと思いまして

ほんでパンツミッキーマウスやからな。

f:id:anatano-kameya-2014:20190208001939j:plain

(↑本当はディズニーが好きな西野氏)

(参考:田村Pのハッシュタグ)
#その事実よりもビックリした事
#そのパンツ8年も履いてるらしい
#白の部分はヒビ割れてて下の赤地が見える
#ちゃんとスター西野やって
#本当に嘘は付かない男だと思った
#でもこのパンツを見て新たな疑問が残る
#ボクまあまあモテるんです
#知らねーわ
#常々モテるアピールをちょいちょいしてくる
#パンツ見せる機会は無いだろ

いや、西野さんが最近やたら「おしり」「うんこ」の話ばかりするのでターゲット層中学生にしてるのかと思いまして。

(↓おしりを駆使する肛門芸人西野亮廣

f:id:anatano-kameya-2014:20190208002859j:plain

f:id:anatano-kameya-2014:20190208002911j:plain

そういえばホームレス小谷

f:id:anatano-kameya-2014:20190208003024j:plain

うんこドリルにそっくりやな

日本一楽しい漢字ドリル うんこかん字ドリル 小学2年生

ほんとだ!!

汚染!

いや、でもここ最近で一番衝撃だったのが田村Pの投稿ですよ

f:id:anatano-kameya-2014:20190208003830p:plain

ほんま臭かったんやで!
ほんでしっかりこの話題に食いついておられましたよ。
ウンコ先生

f:id:anatano-kameya-2014:20190212221228j:plain

ちょっと!
僕までトリミングされてる!!

エンタメで世界を獲りに行きます

と、言っているNSCで10年に一度の天才と言われた方が「うんこ」「おしり」ばかり言うので

新世界

「新世界」って
アブノーマルに聞こえるんですけど!!

こないだ女性向けAV男優一徹さんと対談して

f:id:anatano-kameya-2014:20190208004443j:plain

チンとつ町のアナルの話で盛り上がってたで

まさに新世界!!

※「チンとつ町のアナル」とは数年前にえんとつ町のプペル著作権をフリーにした時に「そんなAVできるとかできないとかという噂」で、本人も「何らかの形でその作品に携わりたい」と言っていたもの。

すげぇセクハラ

このブログの下書き送ってくれた後にな

はい

こんなLINE来たで

f:id:anatano-kameya-2014:20190212221520j:plain

クマのスタンプが我慢してるみたい(笑)

というか、ちょっとウンコしてきますってLINE普通女性に送ります?

勝手に行けや!

このブログをウンコしながら読んでたわけですね。

ウンコ芸人やな(笑)

ウンコしてきますLINEなんらかのハラスメントになりますよきっと(笑)

数か月前には「田村さんには、デカいチ〇ポが付いてます」って言われたんですけど…

f:id:anatano-kameya-2014:20190212223035p:plain

完全に
アウトです!!

次週は2月20日(水)に更新予定!!

 

お知らせ

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404