#13 シルクハットのリターンを確認してみよう

皆様、お正月ムードも落ち着き仕事始めで疲れてきた頃でしょうか? 

年始に書いたこのブログが実はなかなかスゴイ事になったんです。

 やっぱりスゴイ人気があった!!

田村P!
実は前回のブログのPV(ページビュー)がとんでもない事になったんですよ。
初日55002日目7700です。
これこの規模のブログではむちゃくちゃすごい数字なんですよ。

私のTwitterも凄かったで。
6万回くらい表示されてたわ。

f:id:anatano-kameya-2014:20190108003934j:plain

いや、このブログまだ12回なんですけど、こんな数字出たのは初めてです。

他の回と違ったことと言ったらひとつやね。

ええ、たったひとつだけありますね。

和牛川西効果!!

和牛川西効果!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190107235153j:plain(和牛川西氏を前に大爆笑の西野氏)

もうそれしか考えられないです。
普段ならコメント欄で「おもしろかったですー」とかですけど
今回は読者からDM
和牛川西さんが出て来て感激しました!
って来ましたからね。

よし!
来週から
川西ブログ
に変えよう!!

抱きつく西野

アハハ。
でも、本当に数字川西さんの人気を物語ってますねー。

冗談やで(笑)
まぁ、でも和牛川西人気はホンマ凄い。
でも、この会話をブログにしたら大先生が傷付いてまうわ。

f:id:anatano-kameya-2014:20190107223815j:plain(↑よく見ると耳にかみついている西野氏)

f:id:anatano-kameya-2014:20190107223846j:plain(ここでも耳にかみついている西野氏)

こんな事やってたら・・・
この新聞・・・

f:id:anatano-kameya-2014:20190107224346j:plain

 こうなっちゃいますよ・・・

f:id:anatano-kameya-2014:20190107224434j:plain(↑ホリの耳をかみちぎったマイクタイソン氏:和解済み)

シルクハットのリターン

ところで去年11月に西野さんがシルクハットでのクラウドファンディング「美術館を作りたい!」が達成してましたね。

f:id:anatano-kameya-2014:20190107235921p:plain

そこで、リターンを確認したんですけど17種類もリターンがあるんですね。
革命のファンファーレに書いてあったコレが実践されているので照らし合わせて読むと面白いですよね。

f:id:anatano-kameya-2014:20190108000753j:plain

・・・

ええと、田村P?

はい?

僕、リターンを確認してて気がついたんですけど、重要なリターン日程調整ってやっぱり田村Pがやるんですか??

察しがいい!!
本人は「新作執筆」のために正月に引きこもってたけど
私はそのリターンの調整
引きこもってたわ!!

いや、単純にこのリターン見て

f:id:anatano-kameya-2014:20190108001404p:plain

サポーター66って、66回田村さんが調整するんですよね??

既にその調整で死んでます。
やってもやってもまだ半分も確定してない

講演会って「1年以内に開催する」とかって期限ありましたっけ?

いや、ない。
でも、なるべく早くやりたいって主催者は多い。
ただ、当たり前ながら土日の希望は多いし、大阪で2日間とかは集客に響くかも…と、こちらも避けるし

なるほど。
開催一回あたりでも、100ターン以上やりとりありそうですよね。

余裕で超えますね。
土曜は九州の島&日曜は京都の山奥
どうやって行くねん!
のやりとりや同日もあるから、2人の主催者と繋がって同時に時間調整

でも、主催者さんの立場だと一生に一度の一発勝負ですからねー、慎重にも大胆にもなる気持ちはわかりますよ。
田村Pにしてみたら一生に一度の66発勝負ですね!

死んでしまう!
前回ブログで「死ね」って言ったけど、こっちが死んでしまう!
西野さん温泉旅行プレゼントしてもらえないと死ぬ!!

年末に開催されたクラウドファンディングのリターンの決起大会スナック西野も田村Pが調整してましたよね??

本人遅刻してきたけどな!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190108001854j:plain

その他にも会社に会議に行く件の調整もです。
こちらはまだ手がつけられてないのが現状ですが今後着手します

(注)会議は79件あります 

あ、思い出したんですが手帳を作るとかも振られ…

死ぬ!!

※本記事は支援者の方に対する愚痴ではありません。
 

かめぴょんからのお願い

年始の仕事始めって、会社に出たらなまってた体を治すのに「やることリスト」をとりあえずつくりますよね。
 
年始早々、田村PとLINEしていて気がついたのは謎の仕事美術館のプロデューサー
(謎の仕事についてはコチラのブログを参照)

「どえらい量の仕事が2018年に既に振られていた」と言うことがインタビューを通じてわかりました。
 
今年の田村Pはまさにのごとく無茶振りを乗り切って行く事でしょう。
 
そこで、僕からこの記事を読んでくれている方へお願いです。
今年は全国各地で西野さんの講演会がいろいろな主催者さん田村P血のにじむような努力で開催されます。
お近くで講演会が開催された際は、是非イベントを成功させるように参加お手伝いをして盛り上げましょう!!
 
スラムダンク三井寿パツンって音で何度でも蘇るように

f:id:anatano-kameya-2014:20190107233210j:plain
集英社コミック「スラムダンク」より引用)

イベントで楽しんでいる皆様の笑顔田村Pは蘇ります。

何度でもよ
 
そして、イベントは絶対に行ってよかったなーって思えるはずです!!
 
だって講演するのは、この人なんですから!!

f:id:anatano-kameya-2014:20190107221449j:image(東京都 38歳 男性 自称おでん屋)

 
コチラのネコ科のイノシシさんには今週末(1月12日~14日)の連休に目黒で行われる占いフェスに出没します!

 田村Pが手配したおでん鍋おでん屋をやっているそうです。
 
皆様、今年もよろしくお願いします!

さて、次回
#14 タイトル未定

は、1月16日(水)23時更新予定! 

 

お知らせ

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404