#3 西野亮廣のトイレが長い理由

前回の記事からの続きである。

前回は田村Pかなり激しい口撃があったが、毎回あんなの繰り出していたら田村Pが口の悪い女性として売れ残ってしまうので、今日はマイルドに西野さんをはずかしめていきます。
(↑↑前回ブログ)

僕が不用意にも「西野さんって自分の事好きですよねー」と発言した事を皮切りに、二人は止まらなくなった。

西野亮廣はナルシスト

メッチャ好きですね。
自分の事。

大好きですね。
鏡も大好きですね。

そういえば先月「おとぎ町の素敵な音楽会」でダンサーやった人が、西野さんは練習中ずーっと鏡見て自分のカッコいい角度研究してたって言ってましたよ

※おとぎ町の素敵な音楽会とは「素人しか出ない音楽祭」として、完璧なエンタメを見るのではなく、素人が頑張っている姿を事前に発信し、観客はその成長率を楽しむをコンセプトにしているイベントである。

西野は自身のオンライサロンダンスが全くできない中年オヤジ共を集めダサいダンサーズを結成し「R.Y.U.S.E.I」を披露した。

f:id:anatano-kameya-2014:20181020223826j:plain(↑ダサいダンサーズ)

来世も自分に生まれ変わりたいらしいです。

そ、そこまでですか…

だとしたら私は
絶対に会わない地球の裏側に生まれたいです。

胸中お察しします…!

シネマって何?

俺の見る鏡はシネマだって言ってましたよ。

えっと、何言ってるかわかんないです…

いいですよね…
貴女達はCANDY
飲んでるだけで映画見れて

※CANDYとは西野氏とSHOWROOM前田氏が作った非公開スナック

??

貴女達はCANDYで呑んでるだけでイケメンが出てくる映画見れるんですもんね。

僕、見れないんですもん…

出演しちゃってるから。

俺は、俺が見れなくて寂しいねん(笑)

そらトイレ長いわ!!

見飽きるまで
映画見てるんやもん(笑)

いや、僕らファンは笑えますけど
この話、ファンじゃない人が聞いたら…

ただただイタイ

トイレの神様

トイレが長いのにそんな理由があったとは…

他にも、たまにトイレの神様(元カノ)して
トイレ長い時もあるけど。

(元カノ??)
【参考記事:https://www.oricon.co.jp/news/2040501/full/

 あぁ、こないだやってた!

僕はいつも
キャンディのトイレを
最後掃除して帰る!

と、わざわざ聞こえるように言い放ち、扉を開けたまま、掃除。

f:id:anatano-kameya-2014:20181020162755j:plain

でも、一回しか見た事ないから初めてやと思う。

私も見たことない!

その一回は、いつものメンバーじゃない、大人数の飲み会でしたしね。笑

f:id:anatano-kameya-2014:20181020194404j:plain

偉ぁーい
と、褒めるのもスタッフの大事な仕事。

その言葉にしっかり気持ち良くなるのが西野。

聞いてもないのに

 

ホテルでも、僕やるんです

 

知らんがな!!

んで、毎回やる人は、それが習慣になってるからイチイチ言わんやろ。

潰れる西野

ホテルでもトイレ掃除って…本当にやってるんですかねぇ

だいたい、いつも帰るとき寝てて担がれて出るからね…。

f:id:anatano-kameya-2014:20180925165153j:plain

その後、トイレ掃除に戻って来てると我々、スタッフぐらいは信じましょう。

そ、そうだよね💦
圧倒的努力の人だもんね。

きっとそうだよね…

でも、こないだもこんな感じでしたよ

f:id:anatano-kameya-2014:20181020194846j:plain

靴、脱げや!

この後も田村Pのボヤキは止まらず、ライターの編集能力を超えてしまった。

本日はここまでだが、次週の定例更新の前に、溢れてしまった情報を日曜日にアップしようと思う。

#3.5 ラストチャンスを僕に

を、お届けします。

#4は来週水曜日にアップします!
お楽しみに!!

お知らせ

吉本興業の新クラウドファンディングはコチラ↓↓

silkhat.yoshimoto.co.jp

(↓↓西野亮廣のオンラインサロンはコチラから)
salon.otogimachi.jp

↓田村Pのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/7

↓かめぴょんのレターポット
https://letterpot.otogimachi.jp/users/2404